風散歩。

風の如く自由気ままな散歩。

はじめまして

はじめまして。東京住みのブログ初心者です。

 

ふとブログを始めてみようかなーと思った今日この頃。

いまいちブログの使い方が分からなくて文面諸々不自然な感じになっちゃってそうだけど、まあいいか。初心者だし。

 

私は旅行が大好きな社会人一年目のガキンチョなのですが、昨年度の学生時代までは遠く離れた場所(関東以外の国内)へ長期旅行するということがほとんどで、関東地方の旅行というものを真面目にやったことがありません。あったとしても家族で草津や箱根に行ったり千葉で潮干狩りしたり…程度。

なので社会人になって時間制約が設けられたことを契機に関東近辺をぶらぶらと散歩する旅でも始めようかなーと思い立ちました。

  

ここでは主に関東旅行で見つけた発見とかそういうことについて書いていこうかなーと思ってます。もしかしたら日頃の趣味の話とかそういう類の話もするかも。

 

昨今の情勢でなかなか県外へ遊びに行くことができない世の中。宣言中は都内で密が避けられるような場所を選んでぶらぶらしようと思います。にしても遠くへ旅行できないのかなりキツいな。。。死活問題や。。。

 

とまあ、こんな感じでやっていきたいと思います。

砕けた文章を書くのが苦手なので読みづらいと思う方も多いかと思いますが、どうか温かい目で見守っていただけると嬉しいです(そもそも誰も見ちゃいねぇか、HAHAHA)

 

ということで、よろしくお願いいたしますm(__)m